カナダのワーホリ申請は、途中で辞退しても、再度、申請ができます。 l カナダ留学ならバンクーバーのアイ・カナダ留学サポート

お問い合わせ・無料相談
お申し込み
アイ・カナダ留学サポート
カナダ留学ならアイ・カナダ留学サポート TOP> お知らせ> カナダのワーホリ申請は、途中で辞退しても、再度、申請ができます。
2019/03/27/

カナダのワーホリ申請は、途中で辞退しても、再度、申請ができます。

● カナダのワーホリ申請は、途中で辞退しても、再度、申請ができます。

あなたの、ワーホリ申請は、途中で取りやめても、大丈夫です。

再申請ができて、取りやめた影響は、ありません。

昨年、途中で申請を取り下げて、今年のワーホリ応募もできます。今年の申請で、取り下げて、再度、応募も大丈夫です。

万が一、クリックする所を間違えて辞退したら再申請すれば良いです。

カナダのワーキングホリデーは、その年ごとに、募集があります。

今年、2019年度は、募集人数が、6500名です。

6500人が、埋まったら、終了です。

カナダのワーキングホリデーは、大人気で、毎年必ず埋まります。

3月22日(金)の、最新情報です。

36.54%、埋まりました。

募集人数の、残りは、4125名です。

大体、秋頃には、満席になります。

3月22日の、カナダ移民局からの、データです。

次の抽選で、招待状の発行確率は、20-39%です。

カナダのワーホリ申請の、お手伝いが、学校申し込みで、あります。

英語で、ビザ申請の案内を、確認する必要がなく、手間が省けます。

簡単な英語でも、法の解釈もあり、わからない時もあります。ビザ申請は、一つ一つの質問が、とても重要です。

この答えで良いのかな、という心配が不要で、お任せで安心です。

お申し込み・お問合わせ

学校のお申し込み、お問合わせなどをメールにて承っております。まずはぜひ、お気軽にご連絡くださいませ。

LINEの、お問合わせも承っております
◀スマートフォンでQRコードをスキャンし、友達追加を、お願いします。

LINEの、お問合わせも承っております。
▼こちらから友達追加を、お願いします。

友だち追加

サービスのご案内(無料学校案内&カナダ留学サポート)

SNS&Blogで新着情報をチェック

facebook twitter instagram
お問い合わせ・無料相談・お申し込み

バンクーバー&日本時間

Uhr fur homepage website clock
Uhr fur homepage website clock

バンクーバーのお天気