2019年度の、カナダのワーホリの抽選は、まだですが、930名が既に応募しています。

| カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート


カナダ留学ならiCanada TOP> お知らせ> 2019年度の、カナダのワーホリの抽選は、まだですが、930名が既に応募しています。

カナダ・バンクーバーにある無料の留学サポート会社 | 2019年度の、カナダのワーホリの抽選は、まだですが、930名が既に応募しています。

2018/12/25/

2019年度の、カナダのワーホリの抽選は、まだですが、930名が既に応募しています。

● 2019年度の、カナダのワーホリの抽選は、まだですが、930名が既に応募しています。

ワーホリの応募は、既に、930名が応募しています。

ワーホリの抽選は、来年以降の予定です。

カナダは、30数か国と、ワーホリ協定を結んでいます。一部の国は、12月27日に抽選が始まります。

日本は、まだ、第1回目の抽選の予定は、発表されていません。

カナダのワーキングホリデーは、その年ごとに、募集があります。

2019年度は、募集人数が、6500名です。

6500人が、埋まったら、終了です。

カナダのワーキングホリデーは、大人気で、毎年必ず埋まります。

12月21日(金)の、最新情報です。

大体、秋頃には、満席になります。

あなたは、ワーホリ申請を、カナダから出来ます。

日本に戻って、申請する必要は、ありません。

昨年と同様、どこからでも申請も出来、日本に戻る必要はないです。

学校申し込みで、ワーホリ申請を代行します。学校選びも、わかりやすくて良いですよ。

サービスのご案内(無料学校案内&カナダ留学サポート)

ご利用者の喜びの声


カナダのお役立ち情報を毎日お届け icanadaオフィシャルブログ

SNS&Blogで新着情報をチェック

facebook twitter mixipage
お問い合わせ・無料相談・お申し込み

Facebookページ

バンクーバー&日本時間

バンクーバーのお天気