カナダ学生ビザ申請代行費は高いと思いましたが、お願いして良かったです。


私立の専門学校へ通うための学生ビザとCo-opプログラムのためのワークビザのご依頼でした。

ビザのルールはいつ変更になるかわかりません。コロナ禍の状況だと特に気をつけないとなりません。

申請完了が出来る限り早く終わるように心がけています。


SH様

ビザの許可証が発効されたということで、一安心しております。
ありがとうございました。

簡単ですが感想も書かせていただきます。

有料でも代行をお願いしてどうだったか。

初めてのビザ申請だったので、自分でやる自信がなかったのでお願いしました。

また、新型コロナウイルスの影響もあり、情報が色々と変化していましたので、最新の正しい情報を持つプロにお願いするのが一番だと思いました。

結果、ビザの許可証の発行までとてもスムーズでした。

最初に、メールの返信が遅くなることがありますと言われましたが、次の日には必ず返信がきているのでストレスに感じることはなかったです。

代行をお願いするときは確かに高いと思いましたが、お願いしてよかったと思っています。

どうしてアイ・カナダビザサポートを知ったか。

留学エージェントさんの紹介です。


専門学校でCo-opプログラムを申し込んだ場合、ワークビザが必要です。

Co-opプログラムは、有給または無給のインターンシップの期間です。

学生ビザ申請の際に、忘れずにCo-opプログラムのためのワークビザも取得するようお手伝いしています。


profile

カナダビザ、学生ビザ、ワーキングホリデー、ワークビザ、移民
アイ・カナダビザサポート

菊池百子(きくちももこ)
カナダ政府公認移民&ビザコンサルタント
CICC# R509027
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA