カナダのバンクーバー留学で、専門分野の知識をしっかり詰め込む、Canadian Collegeです。

あなたは、たくさんのビジネス知識を覚えて、卒業できますよ。

英語上達の科目の代わりに、ビジネス関連の科目ばかりが並びます。

専門プログラムを受講できる英語レベルだから、もう英語の勉強はしません。コミュニケーションという科目も、カナダの大学1年レベルの教科書を使用します。

専門知識を母国語ではない英語で、身に着ける為、予習復習はかかせません。

6つの専門プラグラムは、どれもチャレンジングですが達成感があります。

期間も様々で、インターンシップが必須なコースもあります。

ビジネス、ホテル、ITネットワーク、プロジェクトマネージメントです。そして、貿易、ソーシャルメディアマーケティングで、6つです。

卒業時には、やり通した自分に自信がつきます。

Canadian College、カナディアンカレッジで、しっかり勉強された生徒からの感想文です。

CCもまた国籍豊かで、タイ、インドネシア、ウクライナ、カザフスタン、インド、メキシコ、フィリピン などCCELとはまた違った雰囲気が新鮮でした。

当初は授業についていけず、困惑したことを覚えています。

グループアサイメント・ディスカッション、プレゼンテーション、エッセイ、宿題、Midterm や
Final Exam など毎日勉強ばかりで大変でしたが、

新しいお友達もできたおかげで、お互い励まし合い助け合いながら学生生活を送ることができました。

大城友美様、ホスピタリティプログラム受講

Canadian College で国際貿易のコースを取り始めてからは、貿易の面白さを知り、

帰国後は貿易関係の仕事がしたいと新たな目標を見つけました。

・カナディアンカレッジは、如何でしたか?

毎授業、教科書を1チャプター(約40ページ)進むので、予習復習が大変でした。

大量の英語を読まないといけないことに加え、マーケティングやリサーチのクラスではグループワークが求められ毎回必死でこなしていました。

授業は先生がとてもわかりやすく例を使って説明してくれるので、無知識で始めた私でも理解することができました。

H.U.様

私は「FITTのDiplomaコース」に入学しました。

Canadian Collegeにはビジネスやホスピタリティなど様々なコースがありインターンシップに挑戦することも出来るので学生のみならずキャリアアップとして来られている方も多くおられました。

1コマ4時間で先生によって授業の合間に休憩をとったりしていくものでした。

学生は英語が出来ることを前提として授業が進んでいきます。

授業スタイルは語学学校とは打って変わって先生の講義を聞く形でした。

日本の大学の授業などをイメージです。

関谷嶺助様

 

今の時代に仕事で必須のパソコン操作にも、慣れておくことができます。

教科書も、レポートも、ほぼ全てパソコンで、行います。

学校は、ペーパーレスを実施しています。パソコンが苦手な方は特に、学校に通っている間に覚えておけます。

リサーチや、プレゼンテーションの資料作成も自然と出来るようになります。

Canadian College、カナディアンカレッジの、基本情報です。

略して学校を、CC、シーシーと呼んでいます。

学校名
Canadian College、 カナディアンカレッジ
設立年度 2008年
カナダ移民局登録、学生ビザ取得番号 O19352621432
住所 #200-1050 Alberni Street, Vancouver, BC, V6E 1A3
年間平均学生数 約370名
日本人カウンセラー 常勤
最短申込期間 3カ月
スタート可能日 2019年10月7日
2020年1月6日、4月6日、7月6日、10月5日
年に4回、1、4、7、10月の第1月曜日がスタート日です。
姉妹校 語学学校、Canadian College of English Language
St. Lawrence College
他地域にあるキャンパス なし
学生寮 CCの学生寮の紹介はココから
日本語ホームページ http://canadiancollege.com/jp/
英語ホームページ http://canadiancollege.com/
日本語 Youtube なし
英語Youtube youtube
インスタグラム instagram

 

Canadian Collegeの場所を、Google mapで案内します。

校舎の外観です。

2階、3階、4階が教室です。

3カ月間を、固定のクラスメートと力を合わせて勉強できます。

年に4回だけのスタート日です。

授業は、3つの時間帯で予定は各個人によってバラバラです。9時30分から13時30分、13時30分から17時30分、17時30分から21時30分です。

交通の便も良く、学校の立地がとても良いからこそ、夜の時間帯ができます。

姉妹校の語学学校で、事前に4週間の授業受けられ、英語と生活にも慣れることができます。

姉妹校で英語力をあげてから、差額なしでCCへ移行もでき、大変お得です。

Canadian Collegeへの留学について詳しく知りたい方は、お問い合わせください。


カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート

菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8

お問い合わせ




アイ・カナダ留学サポートでは、半年ー1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。