カナダワーキングホリデービザをベトナムから取得


コロナ禍の2021年は当初ワーキングホリデービザ応募の際に、Job Offer Letter (ジョブオファーレター) が必要でした。

雇用主からの雇用を約束されていることが記載されているレターです。

最初は留学会社さんにアドバイスをもらいながら、ご自身で応募されていたのを弊社で引継ぎました。


MK様

日本にある留学会社の紹介で御社をしりました。

コロナ禍によりVISAルールやプロセスが変則的であること、私が海外在住のためビザ申請において代理店のサポートが必要であると感じたため、御社を利用致しました。

問い合わせ窓口がメールのみである点や、拠点がカナダのみである点は、時差の関係もありやや不便さをおぼえたものの、ビザ申請の件ではイレギュラーな状況の中でもしっかりと対応頂き、最終的にPOEレターも取得できたため、御社のサービスを利用してよかったと思っております。


カナダ移民局が指定している国に6ヶ月以上滞在している場合、その国の無犯罪証明書や健康診断が必要な場合があります。

また取得するタイミングなどもあります。

最初にお手伝いをお引き受けする際に、その点もしっかりご案内させて頂いてお手伝いさせて頂いています。


profile

カナダビザ、学生ビザ、ワーキングホリデー、ワークビザ、移民
アイ・カナダビザサポート

菊池百子(きくちももこ)
カナダ政府公認移民&ビザコンサルタント
CICC# R509027
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA