カナダ留学のCo-opビザ申請も、とても親切に丁寧にしてくださり助かりました。

あなたは、ビザ申請をどうしたら良いかわからなくても、大丈夫です。

ビザのお手伝いも、安心してお任せください。

学校紹介だけでなく、ビザ申請のお手伝いもしています。あなたの代わりにビザ申請ができる正式な資格を持っています。

カナダのビザにも詳しい現地バンクーバー留学エージェントで、頼もしいですよ。

そして、アンケート書かせていただきます。名前はできればイニシャルでお願いします。

今回、co-opビザ取得の手続きをしていただき、本当にありがとうございます。

とても親切に丁寧にしてくださり助かりました。

私にとってビザ取得は初めてのことなので不安でいっぱいでしたが、こちらが確認する前にすべての情報をくださるので、すごくありがたく、安心して任せることができました。

本当に感謝しています。

もしまた何かあればお願いしようと思ってますので、その時はよろしくお願いします。

M.K.様、26歳、鹿児島県出身、女性

 

2019年に、1年間のCo-opビザ申請のお手伝いでした。

英語環境のインターンシップで、貴重な経験が得られます。

6カ月以上の専門学校では、週20時間までアルバイトもできます。

Co-opは、コープです。インターンシップ、プラクティカムと言った呼び方もあります。

どれも学生ビザで取得でき、違いを詳しく説明します。

学校選びも、ビザ申請も、お任せください。


カナダ留学ビザ・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学&ビザサポート

菊池百子(きくちももこ)
カナダ政府公認移民&ビザコンサルタント
ICCRC# R509027
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日

profile