カナダのバンクーバー留学では、超少人数で、日本語で、趣味の域を超えたネイルを習えるKAENネイルデザインアカデミーです。

あなたは、びっくりするほどネイル技術と、ネイルの知識がつきますよ。

アメリカの大会で何回も優勝した日本人の先生に、少人数で習えます。

先生だけでなく、沢山の生徒も大会で入賞しています。授業はいつも、2-6人という超少人数で行います。先生が2名つくこともあります。

日本語で細かな部分も、行き届いた指導をします。

荒川安史先生の、3Dネイルアート部門での優勝作品です。

カナダ留学 nail kaen 3D

授業料控えめで、しっかりとネイルの勉強ができます。

日本とカナダの、ネイルスクール両方と比べても、割安です。

受講者は、美容師さんも多いです。美容関連のプロが、口コミで選ぶ学校です。

センスや技術を、この授業料で教えてくれるのは、とてもお得です。

プログラム詳細

4ヶ月コースと、6カ月コースがあります。

趣味が高じて習ってみたい、ネイリストとして働きたい、ネイリストとして既に働いているが習いたい。と様々な目的に応える内容です。

ひとりひとりの技術レベルに合わせて、きめ細かな指導をします。

4ヶ月コース内容

  • 基本ネイル理論
  • マニキュア
  • ペディキュア
  • ネイルデザイン、ジェルアート誰もが興味はあるが、なかなか身に付ける事が簡単でないのがネイルアートです。自分でやりたいという趣味感覚なアートから、実際のサロンワークでも取り入れる事ができる、高度なアートまで幅広い技術が期待できます。
  • ソークオフジェル (ソフトジェル)今、一番サロンワークで人気主流となっている施術方法です。爪へのダメージもかなり低く、従来ネイルサービスには余り興味がなかった人達も注目の施術です。比較的、他のアクリルやハードジェルよりも高度な技術が必要とされない為、初心者でも馴染みやすいです。

6カ月コース内容

上記の4ヶ月の内容に加えて、以下を習います。

  • アクリルカルチャー一般的に最も人気なエクステンションネイルの施術の一つです。自爪の修整からフレンチ、グラデーションなど、幅広いアクリルについての技術を取得します。
  • ハードジェルスカルプチャー

時間割り

11時-13時:講義

13時-14時:昼休み

14時-16時:講義

日曜日と月曜日の、週2日授業があります。

受講資格

18歳以上

クラス数

1クラスです。

授業料 (2019年、2020年度料金)

入学金: 100ドル

教材費:1000ドル

4ヶ月コース授業料:2800ドル

6ヶ月コース授業料:4200ドル

備考:
※ 入学金と教材費は、最初の申し込み時のみかかります。
※ プログラム、日程と料金は予告なしに改定される場合があります。予めご了承下さい。
※ 金額は全てカナダドルで表示されています。
※ 時期によっては特別プロモーション価格でご案内できる場合もございます。
※ 延長の場合は再度入学金を支払う必要はありません。

期間も、内容もフレキシブルに対応してくれます。

語学学校に通いながら、ネイルスクールも通えます。

4ヶ月の通学が難しい場合、3カ月で一通り教えてくれるようにしてくれたり、週1回の通学で他の学校と両立できるようにと配慮してくれる場合があります。

まずは、一度ご自身の状況をお聞かせください。

KAEN Nail Design Academy、カエンネイルデザインアカデミーの、基本情報です。

略して学校を、KAEN、カエンと呼んでいます。

学校名 カナダ留学 Kaen

KAEN Nail Design Academy
カエンネイルデザインアカデミー

設立年度 2009年
カナダ移民局登録、学生ビザ取得番号 番号は無い為、学生ビザは取得できません。
住所 846 Thurlow Street, Vancouver, BC, V6E 1W2
年間平均学生数 約50名
日本人カウンセラー 常勤
最短申込期間 4カ月
スタート可能日 毎月第1日曜日
姉妹校 なし
他地域にあるキャンパス なし
日本語ホームページ http://www.kaenvancouver.com/nail-academy/
英語ホームページ なし
日本語 Youtube なし
英語Youtube なし
インスタグラム instagram

 

KAEN Nail Design Academyの場所を、Google mapで案内します。

ビルの地下に教室があります。わからない時は、1階の同じ系列のネイルサロン兼美容室で聞くと良いです。

赤い星印が、サロンです。

カナダ留学 Kaen nail 2

授業風景です。

カナダ留学 Kaen nail 1

日本でも、カナダでも通用する、ネイル技術が身に付きます。

個々の課題点や、苦手な部分も、しっかり指導します。

系列のKAENネイルサロンで働いたり、実習は残念ながらありません。ワーホリビザをお持ちの場合、他のネイルサロンで働くことも可能です。

ネイルサロンで働く際の実務の知識も、どこでも通用します。

ネイルを習ってみたかった方に、とてもお薦めの学校です。

日本のネイル検定1級と、BC州のネイルテクニシャンの資格を講師は持っています。

カエンへの留学について詳しく知りたい方は、お問い合わせください。


カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート

菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8

お問い合わせ




アイ・カナダ留学サポートでは、半年ー1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。