カナダのワーホリは、帰国前に紹介された学校に大満足でした。

カナダのワーホリ留学で、帰国前に語学学校に通われる方が多いです。

あなたはカナダ留学中に、紹介された学校に大満足できますよ。

ワーホリ中に働いて貯めたお金での学校選び、慎重になりますね。学校もプログラム沢山あって自分では選ぶのは難しいです。

ご予算、ご希望のプログラムの紹介で、学校のスタートが楽しみになります。

ももこさん、こんにちは。

遅くなりましたが、感想文を送らせていただきます。ご確認お願い致します。

文章の通りですが、ももこさんのアドバイスのおかげでAbleに行けて本当によかったです。

騙されたつもりで体験授業に行って大正解でした!ありがとうございました:))



帰国の時期が迫り、何か英語に関する資格や証明になるものが欲しいけど、何がいいのかわからずにいたとき偶然インターネットで見つけたのがiCANADAさんでした。

ももこさんのアドバイスは本当に的確で、ぼんやりした私の希望が徐々に見えてくる感じがしました。

ももこさんは私の話を聞いて、それぞれの英語検定の違いを丁寧に説明してくれ、その中でおすすめしていただいた学校の体験授業に参加し、結局その学校に2ヶ月間通学しました。

結果的には大成功でした。

雰囲気も授業も私にぴったりで楽しすぎて一週間延長をしたくらいです。

目標としていたテストの点数もとることができ、

本当にあのときももこさんに相談して、学校に行ってよかったと思っています。

そのおかげでバンクーバー生活を良い形で締めくくることが出来ました。

ありがとうございました!

徳永靖子様、27歳、新潟県出身

 

2011年から2012年に、かけて、ワーキングホリデ―。学生ビザに切り替え延長しました。

2012年10月、11月に9週間、Able English Studiesへ通いました。

カナダワーホリ、留学の成果、TOEIC、940点を持って帰国。

偶然見つけてくれた、ホームページのお客様の声に知り合いの方がいました。それが、きっかけで、お問い合わせ頂きました。

ビザ切り換えで、カナダ滞在の延長ができてカナダ留学を、満喫できます。

ビザの申請もお任せで、さっさと申請完了して、後は待つだけです。

ビザもしっかり説明が聞けて、間違った判断をしなくて済みます。

各個人の状況で、ビザのご案内をします。移民コンサルタントの資格を持ち、信用できます。

カナダのバンクーバー留学で、2校目の学校探しもお任せ下さい。


カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート

菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8

お問い合わせ




アイ・カナダ留学サポートでは、半年ー1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。