カナダ長期留学中は、親身になって相談に乗ってくれて、逃げ出さずに頑張ることが、できました。

あなたのカナダ留学は、帰国時に本当に良かった、と思えますよ。

最初から最後までのしっかりサポートで、留学が成功します。

留学中は文化の違いなど、むしろ大変なことの方が多いです。頑張って乗り越えると自分にも自信がつきます。

周りの人に自信を持って、バンクーバー留学は良かったと言って帰国できます。

私の留学の一番の目的は語学の習得でした。

そのため、語学学校を卒業後は必死にローカルのカフェやレストランにレジュメを落とし、運良く前から希望していたカフェで働くことができました。

仕事場では日本人は私だけですし、お客さんもほぼ白人なので完全に英語環境の中で働くことができ、英語の上達に最適な場所でした。

働きはじめはミスを連発したり、お客さんとのコミュニケーションが上手くとれなくて、落ち込むことがたくさんありました。正直、辞めたいと思ったことも何回もあります。

だけど周りのスタッフや友達、家族がいつも暖かく応援してくれてそれがすごく支えになりました。

この留学でたくさんの人に出会い、たくさんの人の優しさや暖かさに触れ、たくさんの感動を経験しました。出会いの素晴らしさや感謝する心、周りにいる人の大切さに改めて気づくことができました。

辛いこともたくさんあったけど、逃げずに頑張れたことが私の自信になり、そして何事も前向きに考えられるようになりました。

最初の留学の目的は語学の習得だったけど、私はそれ以上に大切なことを学べた気がします。留学をして本当によかったと思います。支えてくれたすべての人に心から感謝したいです。

私はiCanadaを選んで本当に良かったと思います。

菊池さんには本当にお世話になりました。

ビザや学校の手続きなどはもちろん、留学生活での不安や悩みも親身になって聞いてくれました。

私の仕事探しは、頑張りとは裏腹に良い返事がもらえず、焦りや不安の気持ちでいっぱいでした。

もう全てが嫌になってしまい、新しい場所で初めからやり直したいとバンクーバーを離れようとさえしました。

そんな時、菊池さんは本当に親身になって相談に乗ってくれて、暖かく、そして的確なアドバイスを私にしてくださいました。

そのおかげで私も落ち着いて考えることができ、もう一度ここで頑張ろうという決心がつきました。

結果、素晴らしい職場に巡り会えたので、あの時逃げ出さなくてよかったと心から思っています。

いつ訪れても明るい笑顔の菊池さんと話していると、本当に安心できて楽しくてついついいつも長居しちゃいますね(笑)

このiCanadaを選んで菊池さんに出会えて本当に嬉しく思います。

心から感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました。

橋本知子様、24歳、群馬県出身

 

橋本様は、2013年から2014年にかけてのカナダ留学です。学生と、ワーキングホリデービザでの留学です。

現在のSSLCと、SELCのカフェトレーニングを受講されました。

カナダ留学 橋本知子様2

旧KGIC、現在のSSLCの卒業の時の写真です。

カナダ留学 橋本知子様3

キツラノの、カフェでワーキングホリデー中は、働きました。

カナダ留学 橋本知子様4

同僚との写真です。

カナダ留学 橋本知子様5

コーヒーを作成中です。

カナダ留学 橋本知子様6

こちらも、仕事中の様子です。

カナダ留学 橋本知子様7

あっという間の充実した、カナダ留学生活を過ごせます。

分からない事がさっさと解決できて、留学生活が無駄になりません。

カナダのバンクーバー留学に特化し、圧倒的な情報量の提供です。学校や生活情報、ビザなど、留学に関することを聞けて頼もしいです。

留学準備中も現地到着後も、強力サポートが続きます。

カナダのバンクーバー留学のビザお手伝いも安心です。


カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート

菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8

お問い合わせ




アイ・カナダ留学サポートでは、半年ー1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。