カナダ留学が充実して、本当に良かったです。

あなたのカナダ留学生生活は、とても楽しいものになりますよ。

使える正しい情報のご案内で、カナダ生活がスムーズです。

皆さんの通っている学校から、徒歩でいらして頂ける場所です。ご予約頂いている方を優先していますが、いついらしても大丈夫です。

分からない事がすぐに解決できて良いです。

CTCへの感想

私はもともとホテル業界に興味があったので、ホスピタリティマネージメントコースを取りました。

CTCの1番良いところは、インストラクターの先生方が全員有名ホテルで経験のある方達なので、もちろん数々のバンクーバーのホテルともつながりがあり、クラス全員でホテル見学ツアーなどを月1回やってくれていました。

ホテル業界の裏側だったり、各部署のマネージャーさんのお話を聞けたり、質問したり、チャンスがあれば名刺を交換できる機会もありました。

普通の学校では体験できない、貴重な体験だと思います。

自分次第では将来の仕事にも大きくつながるし、そのおかげで有名ホテルに就職したり、インターンをゲットできた人たちも少なくありませんでした。

クラスも少人数なので、友達もできやすいし、先生かた生徒のケアも、大人数の学校と比べれば良いと思います。周りがカナディアンのクラスメイトが多いので、英語の上達にも最適な学校だと思います。

ホテル、または旅行関係に興味のある方は Canadian Tourism College をおススメします。

I Canadaさんへの感想文

私がカナダに来た当初は、エージェントとか留学サポートとか、正直お金かかるしなくても大丈夫だろうと思っていました。

そんな時、知り合いを通じて I Canadaさんを紹介していただき、百子さんと知り合うことが出来ました。

最初は無料だから、まぁ、話してみるだけでもいいかぁと軽い気持ちで伺いましたが、1度百子さんと話してみると、I Canadaさんを利用したくなると皆さん思うと思います。

居心地のいいオフィス、気さくでおしゃべりだけど、知識があって適切なアドバイスをくれるコンサルタント。

カナダ初心者の私の不安と緊張も吹っ飛びました。

アドバイスだけではなく、その人に見合った未来のチョイス、学校選びなどはもちろん、自分のやりたい事へ向かった選択肢をたくさん出してくれるので、こんな方法もあるんだぁとか、自分にはこういうチョイスもあるんだなぁなどと、カナダ生活への視野も広がりました。

今ではヒマができては百子さんの所へいっている自分がいます。

落ち込んでいるときは背中を押してくれて、時にはグサッとくるアドバイスもありますが、だからこそ信頼できるし、私にとって百子さんはバンクーバーでの「母」的存在です。

本当にI Canada さんでよかったと思いますし、カナダ生活を充実させてくれたのは百子さんのおかげです。

なので、バンクーバーに留学をお考えの方々に是非、「I Canada」 おススメします。

榎本 奈々様、20歳、三重県出身

榎本様は、2011年に、ワーキングホリデーを、経験されました。

その後、学生ビザに切り替え、CTCに通学です。CTCは、Canadian Tourism College、の略です。

2年間のCo-op付きプログラムでした。

カナダ留学 Nana-Enomoto

2012年7月から2年、ホスピタリティプログラムを受講しました。

カナダ留学 榎本奈々様2

Canadian Tourism Collegeという学校です。クラスメートと一緒に写しました。

カナダ留学 榎本奈々様1

学校に通う前は、ワーキングホリデ―でした。地元の人に大人気の日系居酒屋で働きました。

カナダ留学 榎本奈々様3

詳しいバンクーバーの学校の案内で、納得の学校が見つかります。

細かで正確な案内で、後悔のない選択ができて大満足します。

学生ビザで働けるルールは、ルールが細かく複雑です。その細かいルールを熟知し、間違いのない説明で安心です。

ビザ申請もお手伝いして、自分で何もしなくて良くて楽です。

カナダのバンクーバー留学は、とても良いです。


カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート

菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8

お問い合わせ




アイ・カナダ留学サポートでは、半年ー1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。