TOEICで800点、900点越えが当たり前の、バンクーバーの学校、Able English Studies、エイブルです。

あなたはTOEIC、トーイックで、Aランクの860点以上のスコアが取れます。

日本で、英語を使う仕事を探す際に必要なTOEICの点数を、サクッと取得できます。

200点、300点アップも夢ではありません。

入学時のTOEICの目標スコアの設定が高くて、驚くかもしれません。卒業時には冗談ではなく、本当になります。

日本語での英文法の説明で、理解が早いです。

英字新聞などの生きた教材を使用し、ビジネス英語も学びます。

TOEICの、テストテクニックを学ぶ訳ではありません。ビジネスでも使える英語を学んで、点数アップします。

TOEIC頻出単語が、実際の生活で、こんな風に使われると分かります。

エイブル・イングリッシュ・スタディーズで、TOEICで800点、900点を取得した生徒からの感想文です。

Aus、Nzの5年間勉強しておらず、体感で覚え、勘と響きの英語で過ごしてきましたが、将来のことを考えちゃんと目に見える英語の成績が欲しくて、Ableに行こうと決めました。

J-sineが終わって約3ヶ月、そして帰国前に1ヶ月と、二回お世話になりました。

あき先生の授業は本当にわかりやすかったし、トイックだけじゃなく日常で使えるようなことも教えてくれるので本当にAbleに通ってよかったなと思います。

(ちなみにここである程度の基礎を学んでから通訳翻訳にいったので、そこもよかったと思います。)

文法・基礎的なことを学たい方、Ableは本当にオススメです!!

トイックのスコアも最終的には、初めに比べ300点以上上がりました!

みどり様、30代、新潟県出身

私は保健体育の教員だったので、英語が喋れるわけでもなく、留学前に受けたTOEICのテストでは350点程度しか取れませんでした。

(お恥ずかしい話ですがこれから留学を考えいる人たちの少しでも勇気になれば。)

バンクーバーにあるableという午前中は英語で授業、午後は日本語で文法を教えてくれるという語学学校を紹介されました。

そこで出会った先生方との出会いも私の留学を大きく変えることにつながりましたし、2ヶ月でTOEICの点数も200点以上あげることができました。

英語に不安がある、本当に海外に行って生活なんてできるのか?きっと不安な人も多いと思います。

そんな人は是非ableを紹介してもらってください。

私が知る限り最強最高の先生があなたの英語力を格段にのばしてくれます。

(元教員の私が感じたので間違いないです。笑)

海外に着いた日はいくつかの例文が喋れる程度で、相手が言っている事は全くわからなかった私が、たくさんの海外に住む人たちと会話を楽しんだり、一緒にスポーツをして汗を流したりすることができたのはableのおかげだと思っています。

大西猛様、32歳、兵庫県出身

 

学校も、24時間自習室として開放して、勉強できる場所を提供しています。

教材も豊富にあり、弱点補強やもっと勉強したい人にも応えています。

1人でコツコツと頑張ることは、もちろん必要です。それと一緒に頑張る仲間と先生がいると、もっと良いです。

放課後に、先生と1対1で教えてもらうこともあります。

Able English Studies、エイブル・イングリッシュ・スタディーズの、基本情報です。

略して学校を、Able、エイブルと呼んでいます。

学校名 カナダ留学 able

Able English Studies、エイブル・イングリッシュ・スタディーズ

設立年度 2005年
カナダ移民局登録、学生ビザ取得番号 番号は無い為、学生ビザは取得できません。
住所 #303-535 Howe Street, Vancouver, BC, V6C 2Z4
年間平均学生数 約20名
日本人カウンセラー 常勤
最短申込期間 1週間
スタート可能日 毎週月曜日、月曜日が祝日で休みの場合は、火曜日から
姉妹校 なし
他地域にあるキャンパス なし
日本語ホームページ http://ablees.ca/
英語ホームページ なし
日本語 Youtube なし
英語Youtube なし
インスタグラム instagram

 

Able English Studiesの場所を、Google mapで案内します。

ビルを入って、エレベーターで3階に、教室があります。

校長先生の授業風景です。

カナダ留学 able

英語の構造を、日本人にわかりやすく教えてくれ、英語のコツがつかめます。

いつもTOEICを受けると、満点取得の先生が教えます。

全部で、12週間のカリキュラムで文法とリスニングをカバーします。

夜間コースや、短期集中コースも不定期に開催しています。点数保証コースも、人気です。

このままでは日本に帰れない、と思っている人にもお薦めです。

夢だったTOEICスコアを、取得できます。

エイブルへの留学について詳しく知りたい方は、お問い合わせください。


カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート

菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8

お問い合わせ




アイ・カナダ留学サポートでは、半年ー1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。