日本語で英語をサクッと上達させる方法も、カナダのバンクーバー留学スタイルではあります。

あなたは、日本語で英語を習い、英語を効率的に上達できます。

ササっと基礎が、おさらいできて良いですよ。

日本では忙しくて、英語の勉強に時間が割けないまま、カナダ留学に来ている人がほとんどです。

日本語で、英文法を見直してしまうと良いですよ。バンクーバーでは英語を話す機会はどこにでもあり、実践には困りません。

英語のわからないことが、そのままにならず、モヤモヤしません。

わからない部分を、英語で質問できなくて、ストレスだったことありませんか?

ESL、語学学校で、授業についていけない時もあります。母国語で知識を蓄えてから、ESLに行くと理解がスムーズです。

ESLの後に通っても、復習になり仕上げができます。

日本人の弱点を熟知したカリキュラムで、英語がわかります。

痒い所に手が届く説明で、スッキリします。

英語がどんな言語なのか、日本人にわかるように教えます。

ココでつまづくだろうな、質問があるだろうなという箇所を抑えています。文法も、発音も、日本人にありがちな間違いをなくします。

バンクーバーに、ザ・英語の先生が集まっており、習う価値があります。

毎回TOEIC満点の先生や、通訳の仕事経験など、英語の経歴がすごいですよ。

バンクーバーに来て、習って良かった、と思う先生ばかりです。自分が英語の先生を目指す場合も、教え方など参考になります。

英語の習得の大変さも理解し、自身で乗り越えており説得力があります。

カナダで日本語で習わないといけないの?の理由が来てから実感します。

英語を身に着ける、最後の秘密兵器です。

日本語で英語が学べる学校一覧です。ABC順です。

TOEICの学校です。900点越えの生徒さんが大勢います。

Able English Studies、エーブルイングリッシュスタディーズ

午前中のESLの授業の理解度を深めます。

Cloud Nine College、クラウドナインクラウドナインカレッジ

英会話をできるようにします。

Vector International Academy、ベクターインターナショナルアカデミー

番外編で、ネイルの学校もあります。アメリカのネイル大会で何度も優勝している先生です。

Kaen Nail Design Academy、カエンネイルデザインアカデミー

日本語で学べる学校について詳しく知りたい方は、お問い合わせください。


カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート

菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8

お問い合わせ




アイ・カナダ留学サポートでは、半年ー1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。