カナダにワーホリ中は、何度も電話をかけ、親身に相談に乗って頂きました。

あなたのカナダはバンクーバーでの留学生活は、楽しくなりますよ。

何かあったら助けがある、という安心感があります。

現地でSNSでもエージェントと連絡が取れて安心です。オフィスまで来る時間が無くても、お話をお伺いできます。

連絡の選択肢は複数あり、あなたの取りやすい方法で大丈夫です。

バンクーバーに住みだしてもう1年経ちました。

ここまで楽しくバンクーバー生活を送れたのもの、I Canadaさんのももこさんのお陰です‼

来たばかりの頃は何を始めるにも不安ばかりでしたが、ももこさんがいつもアドバイスをくれて、”いつでもオフィスに来て下さいね”と 声をかけてくれました。

どうしていいかわからない時は、何度も電話をかけ、相談したのを覚えてます。

学校もとても楽しい学校を紹介して頂きました。

CSLIは、アクティビティ豊かで沢山のイベントもあるので生徒同士すぐ仲良くなれます。

学校で行われたニューイヤーパーティもとても楽しかったです。

授業もカンバセーションしながら楽しく英語を覚えていきます。

もちろん時には真面目に。

他国の友達も沢山でき、3ヶ月間楽しく学校生活を送る事ができました。

これから留学を考えてる皆さん、I Canada のももこさんに1度相談する事をお勧めします。

親身なって相談してくれるはずですよ(*^^*)

清水香代様、30歳、静岡県出身、ワーキングホリデービザ

2014年に、ワーキングホリデーにて留学された清水様でした。学校もバンクーバーも、とっても気に入って頂きました。

こちらの写真は、国ごとの有名な料理を作り、披露するイベントでした。

色々な国の料理が食べれたそうです。

イベントの様子です。

CSLIは、2019年現在、LABという学校名です。

授業の様子です。

バンクーバーの学校選びも、違いや特徴がわかる案内で助かります。

沢山の学校の中から、コレ!という学校が見つかります。

バンクーバーの語学学校は、どこもしっかり勉強します。英語が伸びて、新たな目的にあった学校もご紹介できます。

きっと、ご希望に即した学校に通えます。

カナダ留学準備を、一緒にお手伝いします。


カナダ留学ビザ・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学&ビザサポート

菊池百子(きくちももこ)
カナダ政府公認移民&ビザコンサルタント
ICCRC# R509027
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日

profile