なんとなく海外で暮らしたいな、英語ができるようになりたいな、という思いでした。

英語は皆、初心者です。英語を学ぶ為に、留学します。

バンクーバー留学では、沢山の語学学校、ESLがあります。

語学学校も、色々な英語レベルの生徒に対応しており安心です。

あなたは英語ができなくても大丈夫です。カナダ留学できますよ。

・アイ・カナダ留学サポートはどうやって見つけられたのでしょうか。ご利用頂いて如何でしたか。

バンクーバーの学校を調べている際に、アイ・カナダさんを見つけました。

毎回とても丁寧に対応してくださり、どんな些細な質問でもすぐに返信くださるので、何かあれば菊池さんに聞けば大丈夫。と、とても頼りにしていました。

バンクーバー留学のエージェントを探している方がいれば是非オススメしたいと思っています。

・どんな留学生活でしたか?

初めの頃は英語が通じず大変なこともありましたが、学校とアルバイトととても楽しく過ごした留学生活でした。

留学すると決めたときはなんとなく海外で暮らしたいな、英語ができるようになりたいな、という思いでした。

しかし、少し英語ができてくるようになると次は英語が使った仕事がしたい!と思うようになり、Canadian College で国際貿易のコースを取り始めてからは、貿易の面白さを知り、

帰国後は貿易関係の仕事がしたいと新たな目標を見つけました。

・CC、カナディアンカレッジはいかがでしたか?

毎授業、教科書を1チャプター(約40ページ)進むので、予習復習が大変でした。

大量の英語を読まないといけないことに加え、マーケティングやリサーチのクラスではグループワークが求められ毎回必死でこなしていました。

授業は先生がとてもわかりやすく例を使って説明してくれるので、無知識で始めた私でも理解することができました。

H.U.様、26歳、大阪府出身、女性

2016年-2017年に、カナディアンカレッジに通学しました。

国際貿易、International Trade, FITTのコースを受講しました。

2016年には、2ヶ月、Able English Studiesに通学しました。TOEICは、800点越えしました。

大学をご卒業後、社会人経験を経て、ワーキングホリデーです。CCに通う為に、学生ビザ、Co-opを含むビザに切り換えです。

最初は、ケローナに、おられました。学校を探してバンクーバーへ移動されました。

バンクーバー留学中の写真です。夏のスタンレーパークです。

同じく、スタンレーパークからの景色です。

冬の、バンデューセンガーデンのイルミネーションです。

同じく、バンデューセンガーデンのイルミネーションです。

カナダのバンクーバーには、沢山の学校があります。

バンクーバー留学なら、あなたのご希望が叶えられます。

語学学校で、しっかり英語力を上げる留学もできます。。専門学校を目指す留学もお手伝いします。

留学してからの目標変更も、バンクーバーならできますよ。

カナダのバンクーバー留学は、希望の学校選びのお手伝いをします。


カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート

菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8

お問い合わせ




アイ・カナダ留学サポートでは、半年ー1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。