出発間近でも、学校選び、予算、一つ一つ丁寧に説明してくれて私はカナダ留学を決めました。

ご出発予定日を2ヶ月きっても、カナダ留学をあきらめなくて大丈夫です。

あなたのカナダ短期留学は、準備期間が2ヶ月でも間に合いますよ。

直前お申し込みだからといって、お手数料を頂きません。

いつのお申し込みでも、サポート料等は頂きません。

必要な留学準備のご案内をしっかりして、出発に間に合います。

私はicanadaさんを利用する前に他のエージェントさんとコンタクトを取っていましたが、申し込みする直前で連絡が取れなくなってしまいました。

出発日だけ自分の中で決めていて、他の申し込みなどは焦らない性格もあり、約2ヶ月前になって動いていたので流石に焦り他のエージェントさんを急いで探しました。

その時に目に止まったのがicanadaさんでした。

ネットで見つけましたが、百子さんの顔写真も載っていて何となく安心でき連絡を取ってみました。

私は色々なエージェントさんを見つけては相談などしてみましたが、

そのどのエージェントさんよりも丁寧に答えてくれたのが百子さんでした。

私は経済面でも余裕がある方ではなかったのですが、私の考えていることを尊重しながら沢山あってどの学校に行けばいいのかわからなかった学校も私に合った所をピックアップしてくれたり、

出発日まで時間がないにも関わらず一つ一つ丁寧に説明してくださったりしてくれたことで私はicanadaさんに申し込みすることを決めました。

(もちろん経済面でも私にピッタリだったからもあります(笑))

実際にカナダに行ってから百子さんとお会いしましたが想像していた通りの話しやすい方でした!

百子さんのおかげで問題が起きたときも、もちろん普段から状況を気にかけてくださるメールをしてくれたりとケアも丁寧にしてくれて初めての海外生活を楽しく過ごすことが出来ました。

ホストファミリーも最高でした‼︎

正直今はもっと居たかったという思いでいっぱいです。icanadaさんにして本当に良かったです!

2ヶ月間という短い留学期間でしたが本当にありがとうございました。

若林佳緒里様、24歳、栃木県出身

 

2015年に9月と10月の2カ月間、観光ビザでバンクーバーへ。CSLIへ8週間通われました。

学校の最終日はハロウィンパーティでした。真ん中の赤いリボンが佳緒里さんです。

カナダ留学 Kaori Wakabayashi

沢山ある語学学校選びも、迷わなくて良いですよ。

あなたのバンクーバー短期留学、理想の学校で大満足できます。

伺ったご予算を尊重して、ご紹介します。どんな学校がご希望かも優先して、ご提案します。

思っていたのと全然違った、ということはありません。

カナダのバンクーバー留学準備は、ぎりぎりでもお手伝いが有って間に合います。


カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート

菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8

お問い合わせ




アイ・カナダ留学サポートでは、半年ー1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。