バンクーバー語学学校選びで、情報満載のアドバイスは、大助かりでした。

あなたは、バンクーバーの語学学校探しに大満足できます。

豊富な情報から語学学校選びが出来て、とても参考になります。

バンクーバー留学は、沢山の学校とプログラムの情報が溢れています。どれを選んで良いのか、わからなくなりそうですが大丈夫です。

学校の特徴がよくわかり、自分なりに比べることができる、ご案内をします。

1) アイ・カナダ留学サポートを利用して良かった点

何と言っても菊池様の対応、返答がとてもすばやくて、かつ的確なアドバイスと最新で詳細な情報を教えていただいた事が、学校を選ぶ際とても助かりました。

学校とコースについて決め悩んでいる時に、自分がどこに重点を置いて将来どこで何をやりたいのかを聞いていただいたおかげで、焦らずに決心することが出来ました。

コース終了後も連絡してくださり、利用者一人一人と密に対応しているのだなと思いました。

また御社を利用させていただきたいと思います。

大変お世話になりありがとうございました。

2) バンクーバーはどんな所が(留学生として)良かったですか?

留学生としてバンクーバーに滞在して良かった点の一つは、ダウンタウンや近郊に自然(公園や海)があり、ウォーキングやハイキング、ピクニック等をして気分転換が出来る事と、体を動かす事が出来る事です。

もう一つは、とても大きな図書館があるので授業や宿題に必要な資料を借りたり勉強したり出来ます。

膨大な数の中から目的に合った本を、優しいスタッフが見つけ出してくれます。

草ヶ谷 理栄様、32歳、静岡県出身

 

ご帰国前に、International House、IHで、J-Shineプログラムを受講の為に、バンクーバーへ。

感想文の中の「とても大きな図書館」は、ダウンタウンにある中央図書館です。

お写真は、バンフにいらした時のものです。2015年4月に日本へ帰国されました。

カナダ留学 草ヶ谷理栄様

バンクーバーとは違う地域のバンフで、雪に囲まれての1枚です。

バンクーバーでは、こんなに雪が降りません。

カナダ留学 草ケ谷理栄様

ビザの代行サービスで、面倒な手続きがありません。

学校申し込みで、ビザの切替や申請の心配がありません。

「又御社を利用させて頂きたいと思います。」が草ヶ江様の感想です。

こんな言葉を、最後に仰って頂けるよう頑張っています。気になるビザのことも、安心です。

カナダ留学では、ビザ申請のお手伝いがあります。


カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート

菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8

お問い合わせ




アイ・カナダ留学サポートでは、半年ー1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。