カナダ留学中は、ももこさんがいなかったら、私のカナダ生活、どうなっていたんだろうと常々思います。

あなたのカナダ留学中の留学生活は、いざという時にすぐ頼れて安心です。

現地で落ちついたオフィスで、直接お会いして、お話を聞きます。

いつも相談する家族や先輩、友達は、カナダにはいません。留学の悩みも理解しづらく、留学生同士では解決できないです。

問題が解決して、元気になって、また楽しい留学生活が送れますよ。

もしいま、海外で経験を積むことに迷いを感じている方がいらっしゃれば、私は背中を押します。

でも、来るからには、“どうして、留学するのか?”という目的を持ってきてほしいです。

例え、そのゴールが途中で変わることがあっても、いいと思います。

なにか、一つのことに頑張るというかやり遂げるものがあるのと、ないのでは留学生活の中身が大きく違ってくると思います。

1人で知らない土地で、海外で勉強して働いて、生活していくことは、簡単なことではありません。

だけど、自分の目でちゃんと見て、感じて、学べることがきっとあります!

自信もつきます!

人生楽しんだもの勝ちです!

バンクーバーで素敵な自然と多文化の環境での留学は、ぜひおすすめします♪

ももこさんがいなかったら、私のカナダ生活、どうなっていたんだろう。。。と常々思います。

先が見えずに苦しかったとき、ももこさんが、“なにかどれでもいいから、ひとつのことを一生懸命やり遂げてみたら?”というアドバイスが、いまわかる気がします。

いつもフレンドリーで、でも、真剣に悩みに答えてくれた、ももこさんには本当に感謝しています!

ありがとうございました。

i Canada ぜひおすすめです!

N.K.様、27歳、岐阜県出身

 

N.K.様は、2012年7月に留学。ブログをご覧になって、2校目の学校探しにいらしてくれました。

現地で2校目探しのお手伝いも、希望に合せて、すぐにご案内します。

学校見学の手配も、一切、自分でする必要がなくラクです。

学校に関しての知識や情報がなくても、何も心配要りません。途中から学校に通うことにしても細かい案内で、わかりやすいです。

他をご利用でも、現地で弊社に相談にいらっしゃる方も多いです。

カナダのバンクーバー留学では、学校案内が詳しくて良いです。


カナダ留学ビザ・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学&ビザサポート

菊池百子(きくちももこ)
カナダ政府公認移民&ビザコンサルタント
ICCRC# R509027
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日

profile