バンクーバー留学で、限られた時間と資金で、これだけのいい思いができたのは、サポートのお陰です。

あなたは希望と予算に合わせての学校紹介で、大満足しますよ。

学校選びから現地の最新情報など、細やかな案内で助かります。

カナダのバンクーバー留学に特化して、どこよりも詳しいです。

バンクーバー留学は語学学校が多く、お互いが切磋琢磨しています。それがバンクーバー留学の人気の、ひとつの理由です。

カナダに行く最初の目的は、「8ヶ月のバケーション」でした。

日本の生活で疲れた心身を癒すために、以前に行ったことのある友人の勧めと、何となくゆったりしていそう…というイメージから、カナダに行くことを決心しました。

それが、住んでいるうちに、今まで日本で経験したことのない雰囲気にすっかり魅了され、

結局移民を考えるまでになりました。

当初の計画とは全く異なる方向へ自分の気持ちが向かう一方で、時間と資金はどんどんなくなっていき、どうしたらよいかわからないところに、知人から百子さんを紹介してもらいました。

語学学校、大学、ビザについて知識のない僕に、懇切丁寧に教えてくださいました。

滞在延長に際して、ビザの切り替えをしなければいけなかったのですが、それに関しても全面的にサポートして頂きました。

学校のことだけでなく、日常生活の情報についても精通していらっしゃいます。

特に、食べることの大好きな僕にとって、百子さんの「食」に関する情報は、身近で新鮮なので、大いに役立つものでした。

この間、旅行、ボランティア活動など、いろいろな経験を通じて、いろいろな人々に出会い、いろいろなものを食することができました。

月並みな言い方ですが、これらの思い出全ては僕の宝物となっています。

限られた時間と資金で、バンクーバーでこれだけのいい思いができたのは、百子さんのサポートがあったからです。

食いしん坊で、冗談の通じる百子さんには、気軽にいろいろと質問・相談できましたし、百子さんの方から気にかけて連絡して下さいます。

僕は今、待ってくれている人々がいるカナダにもう一度行くために、日本で準備しており、今後も百子さんのお世話になるつもりでいます。

バンクーバーの留学・生活は、バンクーバーを愛する百子さんの「i Canada」で決まりです!

段 景一郎様

段様は、2011年に学生ビザで留学されました。

カナダ留学 dan Keiichiro sama

学校申し込みでビザ申請のお手伝いがあり、安心です。

カナダ移民局に、支払う申請費だけを、支払います。

金融機関等で書類発行費用が掛かる場合は、ご負担頂いています。代行申請料はかからず、お願いした簡単な書類を集めるだけです。

ビザの微妙なニュアンスのルールを、正しく説明します。

カナダのバンクーバー留学では、学生ビザ申請もお任せください。


カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート

菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8

お問い合わせ




アイ・カナダ留学サポートでは、半年ー1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。