カナダ留学は、バンクーバーの情報量も多く、顔も見え、皆、余り心配なく安心して来るのだと思います。

あなたは日本から、アイカナダ留学サポートを安心してご利用頂けます。

メールのやり取りは、平日は24時間以内の返信を、心がけています。

バンクーバーからの最新の豊富な情報で、ギャップがありません。

何を聞いてよいのかわからなくても、心配要りません。こちらからの質問に答えて頂くだけで、大丈夫です。

沖縄から、その当時カナダに行こうと決めた時、地元には留学エージェントがほとんど無く困り、インターネットで情報を集めました。

その時はi Canadaさんもまだなく、他のエージェントにお世話になりましたが、大所帯のところだったので、そこにはインターネットを使いに行くか、用事があったら行くで、パッと行って去るという感じで、スタッフの方との交流を持てず、少し物足りない感じがしました。

i Canadaの好きな所は、こじんまりとしていて、じっくりと相談に乗ってもらえるところと、カナダに行く前から、カナダに行った気になるブログです。

日本で、情報を集めてた時は個人のブログは読み込んでましたが、まだ留学エージェントの人がやってるブログが少なく、情報の偏りを心配してました。

i Canadaのブログは、情報量も多いし、WEBでMOMOKOさんの顔も見えるので、みんなあんまり心配もせずに安心してカナダに来るんだろうなーと思います。

ブログから何となく、利用者は女の人ばっかりだろうなーと思ってたら、男の人も多いと聞き、ちょと意外でしたが、

i Canada老若男女にお勧めしまーす。

沖縄県出身 女性 神村明日香様

 

神村様は、ワーキングホリデーを経験されました。

現地のバンクーバーのことを、良くわかっての案内で良いです。

留学準備も現地サポートも、同じ人物が対応して安心です。

スムーズに留学準備から、実際の留学生活を送る事ができます。

ビザの細かい規定も理解し、正しい案内をします。わからないことが、すぐに解決できて助かりますよ。

カナダのバンクーバー留学は、過ごしやすくて良いですよ。


カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート

菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8

お問い合わせ




アイ・カナダ留学サポートでは、半年ー1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。