カナダ短期留学は、個人レベルで親身に相談に乗ってくださり、温かみを感じました。

あなたのカナダ短期留学は、詳細で、わかりやすい案内で、安心です。

わからないことは、同じことでも何度でも質問できて、良いですよ。

何から聞いたら良いのか、わからない時は、まずご連絡下さい。質問に答えていく内に段々と、留学が、はっきりしてきます。

ひな型通りの案内ではなく、一人一人に添って、ご説明します。

ももこさんにだとなんでも気軽に相談ができます。

そして的確なアドバイスをしてくれます。

自分の考えたことは他の人も考えてきたことが多いので、別の留学生の事例や声も教えて下さるので、参考になります。

特にバンクーバーのことならピカイチですが、ほかの国のことも聞くことができました。

学校のことよりも、まずは観光地や食べ物を教えてくれたことが多かったように思います。

今回の留学でひとつ自分に自信がつきました。日本に戻って、どこで何をしたいのかを考え直す機会にもなりました。

英語の上達や海外生活の慣れに関して、1か月でこんなに変化できるんだなと感じました。

私の場合はあまり準備をしていない状態からのスタートだったので、余計にそう感じました。

一口に留学すると言っても本当に人それぞれの時間の過ごし方や使い方があるので、自分だとどうするかを常に持ち続けることが大事だと思います。

それは日本で仕事をしたりプライベートを過ごしたりすることにも言えると思います。

本当に良いホリデーになりました。ホストファミリー、ルームメイト、イングリッシュティーチャー、クラスメイトに恵まれているからこそ、感じられたのだと思います。

こんな感想が素直に出てくるなんて、カナダの大自然がよっぽど心地よかったのでしょうか。

I Canadaにお願いをして大正解でした。

個人レベルで親身に相談に乗ってくださるので、機械的ではなく、温かみを感じました。

それはももこさんにお会いするまでの間の、日本とバンクーバーとのメールでのやり取りの時からそう感じました。

海外留学生活に対してなんとなく経験してみたいなと感じていて、ほかのエージェントもいくつかイベントに参加しましたが、どこに行っても、いまひとつ何から手を付けていいのかわからない状態でした。

そしてレスポンスも遅く必要のないときに営業の電話がかかってきたりなどもあり、だんだん億劫になっていく中で、たまたまI canadaのサイトを知人が教えてくれました。

今なんとなく海外留学を考えている人へ。

まずは無料相談をお勧めします。

ももこさんなら、きっと何かしらの答えを出してくださいます。

背中を押してくれる人やきっかけは、必要です。

そのおかげで、今こうして素晴らしい海外留学をできた自分がいます。

旅行気分で来てしまいましたが、学校に関しては大変なことも多かったです。

ひと月でしたが、夏のバンクーバーは日が長く雨も降らず、充実した素晴らしいホリデーでした。

ぜひトライしてみてくださいね。

原 朋子 様

原朋子様は、2013年7月にいらっしゃいました。CETという語学学校に、4週間、通学しました。

現在は、Cloud Nine Collegeという、学校名です。

カナダ留学、Tomoko-sama

気軽にできない留学が、細かな案内で大成功します。

あなたのご希望をしっかり伺った、カナダ留学案内です。

メールで、やりとりし、しっかりと、ご希望の確認をします。1回1回のメールの返信が、とても丁寧で、わかりやすいです。

バンクーバー留学でリフレッシュし、気持ち新たに帰国できます。

バンクーバー留学をして良かった、と思って頂けるお手伝いです。


カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート

菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8

お問い合わせ




アイ・カナダ留学サポートでは、半年ー1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。