カナダ留学の出発前の準備中から、バンクーバー滞在中まで、すぐにアドバイスがあり、便利です。

あなたのカナダ留学は、とても快適な短期留学になります。

いつでも、わからないこと、困ったことが、現地で解決されます。

海外では思いもよらない考えや、出来事に、必ず出会います。こうしたら良いですよ。と、的確なアドバイスが、すぐにあります。

楽しんで、前向きに受け取る心構えになるように、サポートします。

・アイ・カナダ留学サポートをご利用して如何でしたか?

行く前もそうでしたが、現地に行ってからも適宜相談に乗っていただき、アドバイスをいただけたことがとてもありがたかったです。

・どうして短期留学をしようと思われましたか。

中高と私立に通っていたため周りが帰国生や海外に行ったことのある人ばかりで、海外経験のないことにコンプレックスを感じていました。

また自分の英語力にはある程度の自信があったので、実際に英語を使って生活してみたいと思い、留学を決めました。

短期留学にしたのは主に経済的、家庭の事情などの要因ですが、最初から少しでも話せるなら短期の留学でもある程度の効果はあるだろうと思っていました。

・バンクーバーは如何でしたか?

バンクーバーは冬に行ったこともあり、なかなかすぐれない天気が続いていましたが、そのおかげで乾燥を感じることもなく、また空気もきれいで東京より温暖だったため、とても過ごしやすかったです。

他にも自然に囲まれつつ、都会の生活ができるところなど、世界一住みやすい都市と言われるのも納得の場所でした。

世界中から人が集まるため、様々な国の人の発音のクセに慣れることができたと思います。

・英語の伸びに関しては如何でしたか?

英語力に関しては、1ヶ月しかいなかったこと、僕自身がクラスを上げるのを諦めてしまったこと(クラスの先生にはもう1つ上のクラスにいるべきだったと言われました)、何のために英語を学ぶのかはっきりしていなかったことなどで伸びはあまり感じませんでした。

しかし1ヶ月英語漬け生活のおかげもあり、英語を使うことに関してかなり慣れたかなと思います。

学校は結構柔軟に対応してくれるので、主張の大切さというのも学ばされました。

H.K.様、19歳、千葉県出身、男性

東京大学に通われるH.K.様は、2018年1月の1ヶ月間、ILSCに通学されました。

交換留学生を目標に、既にTOEICは、800点超えのスコアでした。

沢山の留学エージェントに、問い合わせをされたそうです。その中から弊社を、ご利用くださいました。

カナダ留学準備も、無駄なお金を使わずに、最低限の費用だけです。

余計なサポート料や、不要なサービスは、お薦めしていません。

学校の請求書も一緒に送り、料金が加算されていない事がわかります。

請求書以外で、航空券、海外保険、おこづかいが必須項目です。きっとお得にバンクーバー留学が実現できます。

カナダのバンクーバー留学が、お得に実現できます。


カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート

菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時ー18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8

お問い合わせ




アイ・カナダ留学サポートでは、半年ー1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。