カナダのワーホリ申請は、英語ができなくても、お手伝いがあり、申請できます。 l カナダ留学ならバンクーバーのアイ・カナダ留学サポート

お問い合わせ・無料相談
お申し込み
アイ・カナダ留学サポート
カナダ留学ならアイ・カナダ留学サポート TOP> お知らせ> カナダのワーホリ申請は、英語ができなくても、お手伝いがあり、申請できます。
2019/05/01/

カナダのワーホリ申請は、英語ができなくても、お手伝いがあり、申請できます。

あなたは、カナダのワーホリ留学を決断して、決して後悔しないです。

英語が出来ないで大丈夫かな、という心配は、全く要りません。

日本では経験しないようことを、見たり聞いたりして楽しいですよ。どんなに人から聞いても、自分で体験しないとわからないです。

英語も覚えられ、視野も広がり、オススメの経験です。

カナダのワーキングホリデーは、その年ごとに、募集があります。

今年、2019年度は、募集人数が、6500名です。

6500人が、埋まったら、終了です。

カナダのワーキングホリデーは、大人気で、毎年必ず埋まります。

4月26日(金)の、最新情報です。

50.88%、埋まりました。

募集人数の、残りは、3193名です。

大体、秋頃には、満席になります。

次の抽選で、招待状の発行確率は、80-99%です。

学校申し込みで、ワーホリ申請の、お手伝いがあり、お得です。

自分で、英語のオンラインフォームに記入していく必要がありません。

パソコン関係が苦手な方や、スキャンって何?という方も、ラクです。自分で、スキャンするのが、難しい場合、お任せ頂ければ大丈夫です。

学校も決まり、ワーホリビザ申請もできて、とても便利です。

お申し込み・お問合わせ

学校のお申し込み、お問合わせなどをメールにて承っております。まずはぜひ、お気軽にご連絡くださいませ。

LINEの、お問合わせも承っております
◀スマートフォンでQRコードをスキャンし、友達追加を、お願いします。

LINEの、お問合わせも承っております。
▼こちらから友達追加を、お願いします。

友だち追加

サービスのご案内(無料学校案内&カナダ留学サポート)

SNS&Blogで新着情報をチェック

facebook twitter instagram
お問い合わせ・無料相談・お申し込み

バンクーバー&日本時間

Uhr fur homepage website clock
Uhr fur homepage website clock

バンクーバーのお天気