カナダのワーホリ申請は、進捗状況が遅い場合も、留学予定を変更しないで大丈夫です。

| カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート


カナダ留学ならiCanada TOP> お知らせ> カナダのワーホリ申請は、進捗状況が遅い場合も、留学予定を変更しないで大丈夫です。

カナダ・バンクーバーにある無料の留学サポート会社 | カナダのワーホリ申請は、進捗状況が遅い場合も、留学予定を変更しないで大丈夫です。

2019/03/13/

カナダのワーホリ申請は、進捗状況が遅い場合も、留学予定を変更しないで大丈夫です。

● カナダのワーホリ申請は、進捗状況が遅い場合も、留学予定を変更しないで大丈夫です。

あなたの、カナダ留学予定は、ビザの関係で変更しなくて良いです。

ワーホリ申請の続きは、バンクーバーで、お手伝いします。

カナダのワーホリ申請は、3月は、抽選が、なさそうです。

夏の出発を、遅らせた方が良いかと心配になりますが、大丈夫です。観光ビザで渡加し、続きを一緒に行い、安心です。

次の抽選で、招待状の発行確率は、20-39%です。

カナダのワーキングホリデーは、その年ごとに、募集があります。

今年、2019年度は、募集人数が、6500名です。

6500人が、埋まったら、終了です。

カナダのワーキングホリデーは、大人気で、毎年必ず埋まります。

3月8日(金)の、最新情報です。

37.15%、埋まりました。

募集人数の、残りは、4085名です。

大体、秋頃には、満席になります。

3月8日の、カナダ移民局からの、データです。

学校お申込みで、ワーホリ申請の、お手伝いがあります。

バンクーバーの学校案内も、わかりやすく、学校選びが進みます。

頂いた質問への返信も、平日は24時間以内を心がけています。学校選びも、ビザ申請も、サクサク進んで良いですよ。

お待たせしない上に、的確で、留学準備が、すぐに済みます。

サービスのご案内(無料学校案内&カナダ留学サポート)

ご利用者の喜びの声


カナダのお役立ち情報を毎日お届け icanadaオフィシャルブログ

SNS&Blogで新着情報をチェック

facebook twitter mixipage
お問い合わせ・無料相談・お申し込み

Facebookページ

バンクーバー&日本時間

バンクーバーのお天気