カナダのワーホリ申請は、今年も、カナダからの申請で、許可証が発行されました。

| カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート


カナダ留学ならiCanada TOP> お知らせ> カナダのワーホリ申請は、今年も、カナダからの申請で、許可証が発行されました。

カナダ・バンクーバーにある無料の留学サポート会社 | カナダのワーホリ申請は、今年も、カナダからの申請で、許可証が発行されました。

2019/02/27/

カナダのワーホリ申請は、今年も、カナダからの申請で、許可証が発行されました。

● カナダのワーホリ申請は、今年も、カナダからの申請で、許可証が発行されました。

カナダ国内申請で、今年も、ワーホリの許可証が発行されました。

観光や学生ビザから、ワーホリへの切替えは、今年もできます。

ワーホリの1年は、あっという間過ぎたという感想を、よく聞きます。先に、観光や学生ビザで来る方法を知っていれば、とも聞きます。

先に英語力をつけてから、ワーホリにすると、もっと楽しくなります。

カナダのワーキングホリデーは、その年ごとに、募集があります。

今年、2019年度は、募集人数が、6500名です。

6500人が、埋まったら、終了です。

カナダのワーキングホリデーは、大人気で、毎年必ず埋まります。

2月22日(金)の、最新情報です。

35.66%、埋まりました。

募集人数の、残りは、4182名です。

大体、秋頃には、満席になります。

2月22日に、第7回目の抽選が、ありました。

あなたの、ワーホリビザ申請は、代行の、お任せで、とてもラクです。

学校選びの相談と同時に、ビザのことも、一緒に計画します。

ビザは、自分でやって下さい。ということは、ありません。学校お申込みで、ビザの、お手伝いが、あります。

留学準備の案内が、一つで、話が行き違いにならず、良いです。

サービスのご案内(無料学校案内&カナダ留学サポート)

ご利用者の喜びの声


カナダのお役立ち情報を毎日お届け icanadaオフィシャルブログ

SNS&Blogで新着情報をチェック

facebook twitter mixipage
お問い合わせ・無料相談・お申し込み

Facebookページ

バンクーバー&日本時間

バンクーバーのお天気