2019年度の、カナダのワーホリ準備で、今できることは、パスポートの確認です。

| カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート


カナダ留学ならiCanada TOP> お知らせ> 2019年度の、カナダのワーホリ準備で、今できることは、パスポートの確認です。

カナダ・バンクーバーにある無料の留学サポート会社 | 2019年度の、カナダのワーホリ準備で、今できることは、パスポートの確認です。

2018/10/24/

2019年度の、カナダのワーホリ準備で、今できることは、パスポートの確認です。

● 2019年度の、カナダのワーホリ準備で、今できることは、パスポートの確認です。

こんにちは、菊池百子です。

パスポートの期限を超えて、ワーホリビザの期間は、出ません。

滞在予定より、パスポートの期限があるか、確認しましょう。

パスポートの期限が、1年未満の場合、切り替え申請できます。

2019年の募集発表が始まる前に、パスポートを用意しましょう。カナダ留学の、第一歩です。

カナダ留学準備で、わからないことは、すぐに質問して解決できます。

正しい案内が、すぐにあり、余計なことを、せずに済みます。

煩雑な留学準備が、できるだけシンプルに、できます。

余計な費用が一切かからずに、お財布にも優しいです。学校お申し込みと一緒に、留学準備サポートが、あります。

サービスのご案内(無料学校案内&カナダ留学サポート)

ご利用者の喜びの声


カナダのお役立ち情報を毎日お届け icanadaオフィシャルブログ

SNS&Blogで新着情報をチェック

facebook twitter mixipage
お問い合わせ・無料相談・お申し込み

Facebookページ

バンクーバー&日本時間

バンクーバーのお天気