2018年度の、カナダのワーホリの応募状況についての、最後の、お知らせです。

| カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート


カナダ留学ならiCanada TOP> お知らせ> 2018年度の、カナダのワーホリの応募状況についての、最後の、お知らせです。

カナダ・バンクーバーにある無料の留学サポート会社 | 2018年度の、カナダのワーホリの応募状況についての、最後の、お知らせです。

2018/10/10/

2018年度の、カナダのワーホリの応募状況についての、最後の、お知らせです。

● 2018年度の、カナダのワーホリの応募状況についての、最後の、お知らせです。

2018年度の、カナダの、ワーキングホリデー募集は、終了です。

10月1日に、完全に、締め切りです。

今年も、6、500名の応募枠は、満席で、人気のカナダ留学です。

来年の、カナダワーキングホリデーの応募は、11月の予定です。カナダ移民局から、発表が、あり次第、お知らせします。

あなたは、年内に、来年の留学の準備を進めておくと、節約できます。

学校も、年内お申込みで、今年の授業料を適用が多く、お得です。

ほとんどの学校が、来年は、若干の料金値上げに、なります。学校選びも、ワーホリビザの、お手伝いも、サポートが、あります。

沢山の語学や専門学校から、ご希望の学校を、ご紹介します。

サービスのご案内(無料学校案内&カナダ留学サポート)

ご利用者の喜びの声


カナダのお役立ち情報を毎日お届け icanadaオフィシャルブログ

SNS&Blogで新着情報をチェック

facebook twitter mixipage
お問い合わせ・無料相談・お申し込み

Facebookページ

バンクーバー&日本時間

バンクーバーのお天気