カナダ留学の、ワーホリで、ウィスラーの山ジョブ探しは、秋だと遅いかもしれません。

| カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート


カナダ留学ならiCanada TOP> お知らせ> カナダ留学の、ワーホリで、ウィスラーの山ジョブ探しは、秋だと遅いかもしれません。

カナダ・バンクーバーにある無料の留学サポート会社 | カナダ留学の、ワーホリで、ウィスラーの山ジョブ探しは、秋だと遅いかもしれません。

2018/06/20/

カナダ留学の、ワーホリで、ウィスラーの山ジョブ探しは、秋だと遅いかもしれません。

ワーホリで、ウィスラーでの、冬の仕事探しは、早めの秋が良いです。

ウィスラーは、冬のスポーツで大人気の場所で、部屋探しが大変です。

大きな町ではない所に、世界中から、冬のスポーツ好きが集まります。オーストラリアなどの英語圏からも、ワーホリで、来ます。

英語も、しっかり勉強してから行くと、仕事探しの幅が広がりますね。

カナダのワーキングホリデーは、その年ごとに、募集があります。

今年、2018年度は、募集人数が、6500名です。

6500人が、埋まったら、終了です。

カナダのワーキングホリデーは、大人気で、毎年必ず埋まります。

6月15日(金)の、最新情報です。

71.78%、埋まりました。

募集人数の、残りは、1834名です。

大体、秋頃には、満席になります。

学校お申込みで留学の、お手伝いや的確な、アドバイスが、あります。

自分で情報を調べたり、確かめたりする手間が、省けて良いです。

学校が、充実しているバンクーバーで、英語を上達させます。その間に、ウィスラーに行ってみたり、情報を集めたりできます。

英文の履歴書の書き方も、学校で習い、仕事探しに臨みます。

サービスのご案内(無料学校案内&カナダ留学サポート)

ご利用者の喜びの声


カナダのお役立ち情報を毎日お届け icanadaオフィシャルブログ

SNS&Blogで新着情報をチェック

facebook twitter mixipage
お問い合わせ・無料相談・お申し込み

Facebookページ

バンクーバー&日本時間

バンクーバーのお天気