2016年 カナダポストのストライキは回避のようです。

| カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート


カナダ留学ならiCanada TOP> お知らせ> 2016年 カナダポストのストライキは回避のようです。

カナダ・バンクーバーにある無料の留学サポート会社 | 2016年 カナダポストのストライキは回避のようです。

2016/07/13/

2016年 カナダポストのストライキは回避のようです。

バンクーバー時間で2016年7月11日(月)のお話となります。

いつもご覧頂いてありがとうございます。

7月8日(金)のブログでは、カナダ郵便局(=カナダポスト)、雇用主と従業員側、双方、冷却期間を設けてストライキは回避しましょうという提案がなされたこと。

その提案を雇用主側が受け入れていないという所までお伝えしました。

昨日の7月10日(日)にようやく発表されました。

雇用主側もその提案を受け入れ、ストライキ (ロックアウト)は当面回避です!

郵便局がストライキになんて本当にあるの?と日本にいらっしゃる皆さんだったら思われるかもしれませんね。

本当にあるんです(*_*)

実際に2011年にあったのですから((>д<))

カナダ移民局もカナダ国内にビザを申請者に送る際には、カナダ郵便局を利用しています。
(全てのビザの種類ではありません。)

ストライキが起こった際の対処について既に発表していた位、みんな本気でカナダ郵便局のストライキ起こりそうだ、、、。と思っていたんです。

交渉が成立したわけでないので、日本から荷物を送ってもらいたい方などは今のうちに送ってもらうと良いと思います。

サービスのご案内(無料学校案内&カナダ留学サポート)

ご利用者の喜びの声


カナダのお役立ち情報を毎日お届け icanadaオフィシャルブログ

SNS&Blogで新着情報をチェック

facebook twitter mixipage
お問い合わせ・無料相談・お申し込み

Facebookページ

バンクーバー&日本時間

バンクーバーのお天気