2016年もどうぞよろしくお願い致します。

| カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート


カナダ留学ならiCanada TOP> お知らせ> 2016年もどうぞよろしくお願い致します。

カナダ・バンクーバーにある無料の留学サポート会社 | 2016年もどうぞよろしくお願い致します。

2016/01/01/

2016年もどうぞよろしくお願い致します。

いつもお世話になっております。アイ・カナダ留学サポートの菊池です。

年末年始のご挨拶の時期となりました。

2015年最後のバンクーバーはこの時期にしては珍しく澄み渡った青空が広がって
います。

その分、この冬一番の寒さです!
雨だったらきっと雪に変わっていることでしょう。

留学前は、留学したからって何になるんだろう?と考える方も多いと思います。

お客様に留学を振り返ってもらった言葉は、今、留学を考えていらっしゃる方の
参考になるのでは、と帰国組のお客様にご協力を思い切ってお願いしてみま
した。

それぞれとても丁寧で参考になる内容にこの場を借りて深くお礼申し上げます。

(頂いた順にご紹介しているのですが、ご協力頂いたのにまだご紹介できていな
い方、申し訳ありません。)

———————————————
カナダ留学して良かったです! 森島暉悦様

カナダ留学その後、今はスイスにいます!

カナダ留学その後:私の中でやっぱりカナダがダントツで1番好きです★

カナダ留学その後:日本ではなかなかできないことができました。

———————————————

留学を振り返って頂いたお客様からの文章は、期せずして私が一番、「留学って
いいかも!」と再認識させられたような気がします。

そしてほんの少しでもお客様のお手伝いができて良かったな、って。

日本でこのメールをご覧になる方は既に年明けですね。
”新年明けましておめでとうございます。”

バンクーバーにいらっしゃる方は、まだ2015年ですね。
”今年もアイ・カナダ留学サポートをご利用くださいまして本当にありがとうご
ざいました。”

至らない点も多々あるかと思いますが、皆さまのフォローに支えられてここまで
来れました。

皆様がそれぞれ素敵な2016年を迎えられますように。

2016年も頑張ります!!

ビザ申請サポートも安心のアイ・カナダ留学サポートをどうぞよろしくお願い致
します。

(2015年クリスマスに皆さまから暖かいお気持ちたくさん頂きましたので記念として。)

サービスのご案内(無料学校案内&カナダ留学サポート)

ご利用者の喜びの声


カナダのお役立ち情報を毎日お届け icanadaオフィシャルブログ

SNS&Blogで新着情報をチェック

facebook twitter mixipage
お問い合わせ・無料相談・お申し込み

Facebookページ

バンクーバー&日本時間

バンクーバーのお天気